今日も寒いけどいい天気!
まだコーヒーも飲む前からCALL!
MY BIG BOYからだ。
俺を"マーちゃん"と呼ぶ男。
自分を俺ちゃんと呼ぶ男。
(BLOCKtoBLOCKのスキット聴いてね!)
a.k.a.自由通りのトンチ王
a.k.a.KAZZROCK!
知らなきゃモグリだね。

KAZZさんとの出会いはね~
かれこれ10数年前?
原宿のトレジャーアイランドってSHOPで。

個展?をやっててね。
その時もT-Shirtsにサインくれてね。
茨城ボムしまくってた時期で
勢い余って原宿ボムった時にはがっちり怒られて。
以来、恐くて逃げてたけど笑
SUIKENのPV撮影の時久しぶりに再会して。
それからは、兄貴のような。親父のような。
そうそう、MATも今年で15周年。
GRAFFITIについてはまた今度ゆっくり書こう。

そんなKAZZROCKの作品がウチの店にあるんだけど。
移転するからさ~
消えるじゃん。
もちろん次の所にもお願いしますけど。
って打ち合わせ。

6年前の作品完成時。
写真とか撮るなら今しかないからね~
店来て下さい!
棚どかしますので。


今日のKR&ME。
なんも変わっちゃいねーよ。
俺たちは。
口癖はいつでも
やるしかねーだろー

KAZZROCKの魅力は次の
RUNdaSTREETZ DVDでたっぷりお観せいたします。
どんな魅力かって?

こういうイケてる"おもちゃ"で
来るところです。
HONDA本社にも展示された
クラシック!



そして帰っていく。。。


柏の街じゃ違和感あるな~

さっ仕事。
やるしかね~だろ~