先日、TVの
特にNEWSの恐さについて話したんだけど
NEWSってさぁ
事故とか事件とか
事実を伝える番組だよね?
だからウソは無い
はず。
でも構成とか伝え方が
ちょっと違うと危険だよね。
みんなはその報道を信頼してるんだろうし。
発端は報道しても結果まで追う事は少ないし。
風評被害なんて良い例だよね。

だからある友達はTVをほとんど観ないんだって。
そうすると余計な(嫌な)情報が入って来ないから
気持ちもクリアになるそう。。
確かに良いNEWSなんて最近無いもんな。。
ネット開けばNEWSが表示されてて
気になれば読めばいい。
選べばいいんだよ。今の時代。

でも俺はテレビっ子!
NEWSではスポーツの結果、天気予報。
世界情勢、経済が気になるし。
HDに録ってるのはバラエティ。
家で何も考えず、ボケーっと笑える
バラエティは俺にとっては貴重な時間。

前置きはかなり長くなりましたが、
昨晩、早め?に帰宅して
何となくTVつけたらすごいのやってたんで
思わず写メey!

フォルムが

いや~ハンパなかった。
F**K YOU!!

なんて番組だったっけかな?
KY NEWS?
番組の最後はビヨンセ占い。
はい、渡辺直美さんです。