先日、ある人に"茨城顔ってあるよね?"
って言われました。
ブスが多いって。。。
凸(+_+)凸
そんな事ねーだろ?
茨城出身のキレイな子。。。

すぐに思いつかない。。

調べてみます。。。

磯山さやか
栗山千明
白石美帆
永作博美
倍賞美津子
。。。
後は知らない人と名前と顔が一致しない人。
少なっ!
でも、茨城顔わかる気がします。

よっちゃんは
こう言いました。
"3大ブス県の一つですもんね~"
FUCK YOU!
よっちゃんも茨城出身だからいいけど
他の県ヤツがいったら暴動だよ?
I'm a HOODSTA。
俺だけは否定し続けるからね。
茨城LADIES&BITCHIES STAND UP!!!!
君たちは可愛いよ。

てなわけで、前振りはここまで。
きのう某タクミくんからの情報が入りました。
"マーズ、渡辺直美って知ってる?"
"誰スカ?それ?"
"最近ビヨンセの真似する子知らない?"
"知ってる!見た事ある!"
"その子、石岡出身みたいだから知ってるかな~って"
"マジっすか!?"

結局公式な発表は発見出来なかったので
本当に石岡出身かは不明ですが。

茨城顔。。。わかる。