昨日はM会議&録音。。
@MARBLES STUDIO。

どこに行っても同じ話題。。
尽きない中指トーク。

けどちゃんと録ってます。
MADにディレイとエコーの差を聞いたら
体で表現してくれました。

結局、同じアクションだったけど笑

後半、MAILMANのラーメン話で
みんな完全に胃袋がラーメンを求めてたのに
そこからyoutube攻撃ね。
あれは絶対、作戦だね~
ラーメン屋閉まるまで引っ張ったかんね。

おかげで早朝の富士そば。。
カレーカツ丼にお稲荷さんを頼む
M FINGAZ REC初参戦のLOST FACE。

MADはカレーが全部ご飯にかかってると
ダメだって言ってたのに
途中でカレーをかけてもらってました。

で、本題。
M FINGAZのNEWですが
いい感じに仕上がってます!
もうすぐ、挨拶代わりのMIXCD
蝉の鳴く頃までにはALBUMだぜ!
MとMの化学反応。
バッチバチきてます!

アルファベットのど真ん中で吐き出す言葉
ダテじゃないキャリア GAME is OVER
問うHATE or LOVE? I DONT GIVE A FUCK!
PUT YA'MUTHA FUCKIN' M FINGAZ UP!
とどくかな?全国のHOODに
まずはココから44and40
落とす一滴 広がれ波紋のように
BOMB13 投下準備よーし!