アメブロに移って2日目。
いろいろとやり方がわかりません。。
先輩教えて下さい。

今回のタイトルは革命。
そんな大げさな事じゃないんだけど。。
昨日の補足程度に。
今回CyberAgentと打ち合わせをちゃんと?して
オフィシャルブログになったんだけど
俺ねブログとか見たりすんの
寝る前とか暗い所が多くて。
画面が白かったりすると目を閉じた時
シュワシュワ?ってなっちゃって。
だから、携帯用の画面は絶対黒がいい!
って思ってて。
でも無かったんだよね。
オフィシャルじゃないスキンにはあったみたいだけど。

だから作ってもらいました。yey!
携帯から読んでる人。
黒いでしょ?
結局文字は白いから眩しいんだけどね。。。
でも、革命じゃね?
無いもん作ったんだから!

わがままじゃネーよ

せっかくのコラボ。
爪痕は残したい。どんな小さくてもね。

コロンビアとやった時の革命は
価格破壊!
(良いか悪いかは別として)
それまでのアルバムは¥3,000台が普通。
俺のアルバムから
¥2,000円台になったんだよ。
輸入版は安いのに国内のHIPHOPが高いのが何か嫌でね。
それをBLOCKtoBLOCK革命と呼ぶ。
のかは知らないけど。。

目が疲れないやさしいブログ目指します。笑

Nas / Revolutionary Warfare

革命も一人じゃ無理だ。
同志よ!時は今!