似合いますか(⌒‐⌒) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

昨晩は、強めの雨が降っていました。
夜の10時に、つぼみちゃんのママから携帯が…。

サイズが合わなくて、つぼみちゃんが着れない
浴衣をマシュマロに着て欲しいと、嬉しい連絡ラブ

今、マンションの下にいるとの事あたいしょっく
エ~、雨が降っているのに…がーん

わざわざ雨の中、届けてくれましたハート



手前が、マシュマロWハート
真ん中の子がつぼみちゃんWハート
奥の子が黒一点のヒッピー君Wハート

この浴衣はオニキスの方が、
絶対に似合うと思いながら、
一先ずマシュマロに着せますアァー


可愛いけど…ひなちゃん
マシュマロには、サイズも少し大きい・・・・

オニキスにも着せてみますアァー



やっぱり~~ラブ
オニキスの方が、似合う~~~~ハート

サイズもピッタリハート
オニキス用にしちゃいます流れ星★ミ(桃)

女の子みたいで可愛いハート

つぼみママLOVE
雨の中ありがとうございますheart



『あたくしくすん・・・。
『黒がベースの服はにあいませんの溜め息
『黒いガチャピンガチャピンに差し上げますわたらり


《マシュマロしゃんWハート
《ぼくちんにプレゼントでつね音符
《嬉しいでつラブ

「…………汗