シカト…φ(..) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

今日のマシュマロアァー
トリミングにお出かけですWハート


久しぶりにオニキスと、
二人きりの時間を過ごすつもり…Wハート
マシュマロは、オニキスと遊ばないので、
かかがワンコになって遊ぼうとハリキリますふふ・・・

なのですが……・・・・


自分のハウスから出てきませんたらり

「オーちゃんWハート
「オッちゃんハート
「オニキス~ダッシュ
呼んでもシカトです…がーん


《マシュマロしゃん…顔3

あーそうですかむー
マシュマロがいないと、
そんなにテンション下がるんですかぁん?
かかじぁあ、ダメって事なのねっおこる

大好きなおやつで釣ってハウスから、
やっと出てきます息



《おやつは美味しいでつよ音符



《かかしゃん…はてなマーク
《マシュマロしゃんは、どこでつかghoost


はいはいん?
迎えに行ってきますよダッシュ


「マシュマロ~音符

『母さまですわ↑

『早く出してくださいませっ汗



『母さまっキャハハ

マシュマロの熱烈歓迎で、
かかの存在価値を確認でき安心します・・・

マシュマロ&オニキスの再会シーンは、
オニキスがはしゃぎすぎて…撮れませんでした・・・




『やっぱり、お家は落ち着きますわねアァー

『おやすみなさいませぐぅぐぅ


《マシュマロしゃん…ひなちゃん
《お帰りなさいでつガチャピン