闇夜のオニキス(*^^*) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

今日の東京は、最高気温25度。
窓を開放し、外の空気を入れますが、
暑がりオニキスは…☆
外気が直接入るこの場所に陣取りますムププ







日中は、湿度が上がってしまったで、
エアコンをつけてしのぎます。

夕方、久しぶりにマシュマロを散歩に
連れ出しますが、
雨上がりの為、道路が濡れているので、
マンションの通路だけと思いますが、
階段を怖がり座り込むマシュマロん~









匍匐前進はてなマークへっぴり腰で部屋の前まで、
逃げ込むマシュマロ苦笑
仕方なく抱っこでお散歩に行きましたアァー







涼しくなったので、再びエアコンを切り、
窓を全開にすると、
またまた涼しい場所を確保するオニキスガチャピン
   「闇夜のオニキス」



ブログを書いている今、
1~2時間前に食べた夕御飯を
何回かに分けて全てもどしてしまったマシュマロあたいしょっく
異変を感じたオニキスガチャピン
マシュマロを愛するが故に、
もどしているマシュマロについていきます苦笑
掃除するのに、懸命でしたので写真は
残せませんでしたが…・・・

もどした原因はわかりませんが、
湿度が高くなっていたのは確かで…汗

再度、エアコンを入れ休ませる事に……。





仲良くクールダウン中のニペキ●´・ω・`●

「こんな時にも、マシュマロの方を見るのね´艸`