マシュマロの行き場のない怒り( ̄▽ ̄;) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

オニキス君が、我が家にきて、早いもので、6週間経ちました!
本当は、先週末に二回目のワクチンを予定していましたが、
かかりつけの医師に、生後140日辺りの来週の方が良いと言われたので、
昨日二回目のワクチンを打ちました( ̄▽+ ̄*)

スリングに入ってお出かけですo(〃^▽^〃)o

赤いスリングに、黒のオニキス君が目立つのか、
「可愛いですね♪」
と声を何度かかけられました( ´艸`)
$マシュマロのブログ

体重 2,45㎏
注射にも全く無反応・・・・(・Θ・;)
お医者様も、「強いね!普通は反応あるけれど・・。」
「3ヶ月の割には大きい」とお褒め(・_・;)の
言葉をいただきました!

やっぱりオニキス君は男の子!と感心。
だが!
マシュマロが、叱っても、叱ってもめげることなく、
何度も何度も顔面から、マシュマロに攻撃していくヽ(;´Д`)ノ

ストレスが充満したマシュマロといえば(;^_^A

『ガゥ ガゥ』

$マシュマロのブログ

『ガゥ ガゥ ガゥ』

$マシュマロのブログ

『ガゥ ガゥ ガゥ』

$マシュマロのブログ

ベッドに登って、『ガゥ ガゥ』を繰返し、行き場のない怒りに、
のたうちまわっておりますあせる

$マシュマロのブログ

『母様?あたくし可愛いらしく撮れてますかしらはてなマーク

$マシュマロのブログ

『あたくし、平和な日常が欲しいですわガーン


《マシュマロあせるかあしゃんと一緒にがんばろうね!!

ペタしてね