かあちゃんが、マシュマロ(^-^)vを虐待・・・( ̄▽ ̄;)ですか? | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

今日は、久しぶりにマシュマロ(^-^)vの病院に行きます。
オチッコの中に、また石が出来てしまわないように、
Phコントロールを食べていましたが、
昨年11月に避妊手術をした時に、医師に「太り易くなるので、
食事には、注意するように!」と言われご飯を変えたマシュマロ(^-^)v
問題がないかオチッコを採取し、電車電車に乗って病院
向かいます!

$マシュマロのブログ


かあちゃん、愕然とします叫びドクロ叫び

体重が・・・・・( ̄▽ ̄;)
減り過ぎ・・・・・ダウンダウン ですか・・・。
「触って肋骨がわかるのは、痩せ過ぎです。もう少し太らせてください」

マシュマロ(^-^)v・・・。
ごめんなさい。太らせてはいけないと気にしすぎて、ご飯足りなかったのね汗


$マシュマロのブログ

『エッはてなマーク

$マシュマロのブログ

『かあちゃん・・・』


$マシュマロのブログ


『今日の晩ごはんは、ワンバーグハンバーガーにしてくださいませね!!それから、お野菜も多めにしてくださいませね!!


「うん!わかったビックリマーク

【ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊】
一頭でも多くのペキニーズを幸せにしたいと活動されている方々がいます。
是非一度、訪問して見てくださいね!

ペタしてね