お子様の髪の毛どうされてますか………??

私はまだ私がカットしてます。

1歳半なので動くし泣くし……なので美容院に連れてくと余計に疲れそうで…(笑)


そんな息子の髪をやっと切りました。
年始に急に伸びた気がして本当はずっと切りたかったんですが少し鼻水が出て風邪気味だったので先延ばしに滝汗

なんか風邪気味なのに頭も寒くなったら余計に風邪をひく感じがして笑い泣き 勘違いかも(笑)



うちは、お風呂でカットします。
旦那さんがお風呂に入るときに一緒に入って抱っこしててもらって私がカットグッ


途中すきバサミでカットするときはやっぱり少し髪を引っ張る感じになるのか号泣。。。
何がイヤなんだろうなぁ。。といつも思いますもやもや
なので、早く終わってあげようと私も集中してものすごい速さで切ります。
耳周辺は特に怖いので無言ですw
こちらも額に汗をかくぐらい必死なのですチュー




本当に耳周辺は緊張する上に早くしないといけないから手が震えそうになるぐらい怖いですガーン
私は切らないように!と思いつつ「もし切ったらどうしよう〜」と変なこと考えてしまって怖いです笑い泣き




今回は前髪もみじかーく切ってしばらく切らなくてもいいようにタラー




思いのほか前髪短くなりました(笑)


カットした後のお風呂上りは機嫌がいいんですがカットするときはすごく泣きます…
何がイヤなのかなぁゲロー








最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブ