8月13日は、偶然応募してた「関門海峡花火大会 金麦の夏 特等席」に当選しステキな席を用意していただきましたハート


{DD82953C-12E0-4454-A9FB-97F76F151EFB}


金麦、ソフトドリンクは飲み放題生ビール
おつまみなんかもたくさん用意されてましたよ〜


{F5AB3516-56F8-4E57-9E1E-116D0DEA4B23}


東京の花火とは一味違う感じで楽しい!
本州側は下関からも花火が上がり
両方からの花火を見ることができます星空
海からの打ち上げはとてもきれく音楽との相乗効果でなんだか元気になる花火ウインク




ビールが苦手な私でも飲めた「金麦」生ビール

{526972F0-D6C5-4D09-BA48-E6210A858E10}


九州に来て初めてテンションが上がった花火大会でした〜〜🎆

サントリーさんありがとございましたラブ
花火もビールも楽しめました音符


{1787633D-9842-4370-92B9-9738494C5835}


最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ