やっとのことで | オリジナルキッチンこたつ

オリジナルキッチンこたつ

三宮で8年お店してましたが訳あって閉店(涙)
がしかし2011年11月湊川にて復活(^-^)v

またみんなの笑顔が見れるように頑張ります(^-^)v

やっとなんとか12月1日にオープンできるようになったニコニコ
まだまだあそこ直したいとかいっぱいあるしあら探ししたらなんぼでもあるけどとりあえずオープンまで漕ぎ着けたアップ

この度は最低限だけ大工さんにしてもらってあとは一人で作ったあせる

ここにいたるまでに本当にいろんな人達に助けてもらったニコニコ

感謝してもしきれないくらい

がんばって恩返しできるようにしたいし
今度は助けられるような人間になれるわようにがんばりたい

カウンターを塗りながらいろんなことがうかんできてなんか涙がでたしょぼん

僕みたいなものを助けてくれた人
待っててくれた人
本当に本当にありがとう合格合格

がんばりますのでこれからも
よろしくお願いします!





Android携帯からの投稿