企業さんの営業支援&代行をしているMarsieesの澤井友美と申します!

 

12月のアポイントは333件を取得し、

クライアントさんへ商談機会の創出に貢献できました!

 

みなさんカッコ良く広告で〜。

お問合せがあって〜。

紹介だけで〜。

 

商談や売り上げを上げたいと思いますが。。。

 

やっぱりそれだけだと上手くいかないフェーズがあるんですよね。

 

・広告で刈り取りきった

・ピンポイントのサービス過ぎて広告が難しい

・潜在的な顧客を開拓したいが、広告が響かない

・広告のCPAが高すぎる!

 

などなど、、、。

 

そういう企業向けサービスの場合は

意外とテレアポが一番効率的だったりするんです電球

 

しかも!!

テレアポってテレマーケティングと言われることもあり、

 

市場調査

 

も同時にできちゃうんですよラブラブ

 

広告とかDMアプローチって、

一方通行になりがちなので、

現場で刺さらない原因が分かりにくいんですよね。

 

でも、テレアポだと、

担当者とお話ができれば何かしら情報は収集できる

(もちろんガチャギリもありますがw)

 

ので、

 

・トークが悪いのか

・リストが悪いのか

・架電タイミングが悪いのか

 

判断することができるので、

その後のPDCAが回しやすいんです口笛

 

非常に地道な活動ではありますが、

女性が育児や介護の合間でも営業のプロとして活躍できる重要なお仕事です!

 

わたしも子育て中の一人ですが、

習い事とか子どもとの時間とか、

自分の生活スタイルに負荷なくできるお仕事を

世の中に創出しつつ、

クライアントさんの成長に貢献することが

 

全体を良い方向に改善できる一歩だと思っています!!

 

 

 

最近事務所の一角でネイルサロンをオープン予定です口笛

プロのネイリストさんが施術しますが、

まだまだオープン前でお客様もいないので、、、、

 

・オフなしジェルネイル:2000円(税込)

・オフありジェルネイル:3000円(税込)

 

上記価格にてご提供中です!

*まだHP準備中w

*場所は京成線谷津駅徒歩50秒スター

*ご興味あるかたはDM、もしくは s.tomomi@marsiees.com

 

までご連絡くださいませお願い

 

わたしはシンプルキラキラネイルが好きですが、

大理石ネイルとかも今後やってみたいですイエローハート

 

 

お願い集客不要で売り上げUPの情報発信中お願い
お友達追加してね!友だち追加