本日の自習内容

ポコニカル手法を学ぶ先人達から学ぶ


ここ数日、動画学習だけでは先行きに不安を感じてきたので、ポコニカルの学習をしている先輩ポコラーのブログ・サイトを覗いたりしていました目キラキラ


やはり膨大なコンテンツを前に、不安や焦りを感じるのは仕方ないようで、基礎学習と並行して、苦行(検証作業)を始めている方がいました


インプットだけではなく、学んだ事を実践(アウトプット)することも大切みたいですね


ということで、今月中には検証作業の方法を確立して、4月までに100本ノックを達成したいと思います野球


(描画ツールと仕分けツールを使いこなすのにも慣れが必要そうです叫び)



2022年カウントダウン

大晦日まで残すところ327