ポコニカル手法を学び始めてまもなくひと月


昨日から、検証作業という名の苦行に取り組むべく


PCアプリの設定などに勤しんでおりましたPC


まずはチャート画像に描き込みをするためのアプリをダウンロードしてダウン




次は、その描き込んだチャート画像を仕分けするアプリをダウンロードダウン



タグで仕分けるために、タグ作りをしていました



あとは過去検証ソフトで遡って


条件の揃ったところのキャプチャーを切り抜き


その条件をチャートに描き込んでいきます鉛筆


描き込んだキャプチャーをタグで仕分ける



この一連の作業を1000本ノックしたいと思います野球



2022年カウントダウン
大晦日まで残すところ329日