本日の自習内容

FX上達のカギ


閲覧した動画はこちらダウン



【本日のまとめ】


①誰かに依存し過ぎないこと(他力本願×)

②そのまま鵜呑みにせず、検証で事実確認をする(データ・裏を取る)

③一度で理解した気にならない(反復する)

④世界中が意識するテクニカル分析の基礎を身につける(大衆心理を理解する)

⑤初心者脳を捨てる

⑥悩んだり愚痴る暇があったら検証データを抜け!


伸びる為に今からやること

自分の現在の立ち位置を正確に把握し

基礎を習得しスタートラインに立ち

トレード脳の回路を太くする


【実行・実践する事】

基礎学習(テクニカル分析)にとりかかるメモ

家にあるテクニカル分析に関する本の優先順位を決め、順番に読破する本




キラキラ本日のポコさんの名言キラキラ

1年(初心者)でも結果を出すトレーダーはいる




本日の#スリーグッドシングス気づき

①下の子が熱っぽいけど食欲があった

②今までのFX自習を振り返った

③他の会社のヘルプに行き喜ばれた




2022年カウントダウン

大晦日まで残すところ345