あさひ祭り | marshuのブログ

marshuのブログ

まーしゅ各店の声が聞けちゃうぞ(・∀・)
今日はどこの店舗かな!?

ども!!AQUAS店だよ!!


先週スタッフでうな重を食べてからの


あさひ祭りに行ってきました(^-^)/




毎年カラオケ大会やってるらしく参加しよー!って


賞金が現金10万!!!やったんですwww


でも出るギリギリで採点が歌のうまさじゃないよって言われて

ダンスとかお笑い系で盛り上げないといけないらしくて

チキンな僕たちは断念しちゃいましたwww


本当にそうなのかということで見に行ってきました・・・

結果からいうとほんとに歌じゃなさそうでしたw

かなりアウェイな感じでめちゃスベったりしてる感じなのもありましたあせる


そんなかんじで少し夏らしいとこにいった感じでした・・・


今度大和田げんき祭りでもカラオケ大会やってるらしく出てみようかなーーーなんて思ったり思わなかったり・・・www

まあチキンなんで・・・