お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは😃🌃

こどもの日

お出かけしていたので

夜の更新です口笛

GWの前半は

体調不良にて静かに過ごしました。

さすがに後半戦

行きますか~


八木山動物公園

うさぎさんに会いたい娘

息子は電車に乗りたい

ということで

電車&地下鉄

渋滞回避コースキョロキョロ

まぁ

動物園を半分みて

休憩ということで、かき氷タイム

が終わったら

息子よ~

帰りたいモード…

そんなもんよねえー



そして

こどもの日



福島市にて

虫フェス

カブトムシ~興味ないよ~

しかし

Nゲージ好きなのよ

展示すると聞いたから

こどもの日なのに

おかーさんの好きなものに付き合って
もらいました口笛



カブトムシって

高額で驚きました🎵

休憩はソフトクリーム🍦

渋滞にも合わず

楽しめたかな✨

良い連休でした


うちの兜⬇️



ママのサロン⬇️

動画も作っちゃうぞ⬇️


最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブ