わたしの婚活②


前回のお話




無事に結婚できたわたし



結婚相談所、即入会して


いつ紹介がくるんだ、くるんだ?と


待つこと二週間…



キターーーー


ついにお見合いの話がラブ


さっそくあうと、物静かで


とても良さそうな人ニコニコ


静かだね…

静かだね…

静かだねーーーーショボーン

会話が続かず


お相手はもう一度会いたいと連絡が


悪い人ではないし、初めは緊張したのかな


もう一度


会う約束をしましたキョロキョロ



静かだね


静かだね


静かだねーーー


わたしは、色々話すことを考えて行きました


が、


話が続かない…


ガーンガーンガーンガーンガーン


すみませんがお断りしましたえーん



休憩

今日の層




つづきのお見合い



一度断ったから

しばらくお話はないのかなーとおもったら


相談所の方、頑張ってくれました❗


また


キターーー!


今度は10歳年上


とりあえず会ってみるか❗



凝視凝視凝視凝視


お見合いの場所に来たのは


課長さん?部長さん?


見た目お堅いーーー❗


やばっ


また静かな空間になるのかな…



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めちゃ話がとまらん


私も相手もとまらん


やばっ

時間足らない


やばっ

お見合い終わっちゃう❗


やばっ

また話したい🎵


でも見た目、部長っぽいよ。

でも

話がとまらない‼️



ってことで、

話がとまらないまま


いま

隣にいます


無事に結婚しました。

結婚までのこと、また書きますね



お付き合い

ありがとうございました口笛



おまけの

我が子



サングラスがいけてるでしょ🎵