市川市宮久保ベビーマッサージ教室
《マシュマロパフ》のブログです![]()
(ファーストサイン・ベビースキンケアの資格取得にむけて勉強中
)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
【募集中のレッスン】
12月ベビーマッサージ3回コース(全手順)
(12/3・10・17(火)13時30分~)
詳細はこちら
残1組
【資格取得】
ベビーマッサージ初級講座
(12/6(金)10時30分~15時頃)
詳細はこちら
残2組
最新のレッスン募集・申込状況はホームページをご覧ください
*画像をクリック
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おはようございます![]()
なんだか朝早くに目が覚めました(ただいま4:30分。笑)
完全なる朝型です![]()
さて、昨日は、ファーストサインの試験でした![]()
私の担当講師purupuru
のノリ先生が一緒に行っていただいたので、あれやこれやとお話していたおかげで緊張せず会場に到着![]()
そのまま試験を受けることができました。
試験前にメールをくれたpurupuruメンバー![]()
本当にありがとう。
みんなのおかげで落ち着いて試験を受けることができました![]()
私は素敵な仲間に恵まれて幸せだなぁと思います
えりちん、ゆんちゃん、もこちゃん、あきちゃん、きくちゃん、大好きです![]()
(ますちゃん会えるの楽しみにしてます
)
そして、試験に合格するように導いてくれたノリ先生。
本当に感謝してもしきれません![]()
ノリ先生は
“生徒さんには一発で合格してほしい”
“生徒さんにはみんなお教室がうまくいってほしい”と想っています![]()
そうなるためにいつも全力です。
自分の足で情報をとりにいったり、何度もチェックしていただいたり、一緒に考えて悩んでくれたり。。。
(受験生の私より大変だったんじゃないかなと思います
)
生徒を大切にしてくれるノリ先生![]()
本当にありがとうございます![]()
試験結果はどうなるかわかりませんが、頑張ったのでいいんです
試験結果は1週間以内に電話連絡が担当講師からきます![]()
でんわ・・・・怖いです。笑