愛嬌たっぷり3MAN | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。




こんばんはー!



遅くなりましたが昨日の水道橋wordsでのライブ、

お越しいただいた方、

見てくださった方、


本当にありがとうございました!



振り返ってみても本当に贅沢な3MANだったな!と思います!

みなさんも楽しんでいただけたでしょうか。





昨日はなんといっても大好きな場所で、

大好きな2組と一緒だったんですよね!



wordsのお兄さんたち

sayuta

Moon Moon



みんなにひさびさに会えて本当に幸せでした




ずっと会いたいと思ってたのに、

こんなに会えないなんて思わなかったし、


最後の、またね〜から3年も経ってしまったけど、

会った瞬間にさゆちゃんとめぐちゃんとハグして再会を喜ぶことが出来たこと、

それをお兄さんたちが微笑ましく見守ってくれてたあの瞬間が最高にほくほくだった。



そして初めましてのくれあちゃんも!

ずっとTwitter見ていたのでやっと会えた〜って気持ちが大きかったけど、初めて見た本物の透明感がすごくて。笑



ピアノも相方とはまた違った癒される音色ですね。



個人的にはスカイツリーの曲がいいよね!ってなったんだけど、相方はラブレターを歌うやつがよかった!って言って、帰り道にしっかり盛り上がりました。笑

(しっかりファン)




サユちゃんの曲は知ってるものがたくさんあって、

(なぜならYouTubeライブとかこっそり見てるから)

最後にHelloの曲振りが来たときに、来たー!と思って、普通にファンの反応をしちゃった。笑



曲がおしゃれすぎる、ほんと、天才。




さて、そんな我々ですが、

昨日は新曲の『すずめ』を歌いました。


いかがだったでしょうか。




わたしには悲しむしか出来なかったことでも、

相方がまた違う景色をくれたような気がします。



ぜひ歌詞を読んでみてくださいね。



そして、昨日のライブ映像はツイキャスプレミアム配信でこちらから見ることが出来ます!


こちら



よろしければぜひご覧ください




ここからは余談ですが、、、



12月にライブ復帰して、

やっと4本目を終えてまだまだ感覚が戻せないというか、


復帰して思うけどやっぱりこの活動って別世界だな〜って改めて感じていて。笑



仕事をしてるわたしのままでは居心地が悪いというか、

それじゃだめな気がするというか。



外から見たら同じ個体でも、

やっぱり仕事とライブでは向き合う自分が違うんだな〜、

どうしたもんかな〜なんて思っています。

(ライブ復帰してから楽しいことが増えたのは間違いないんですけどね)




こういう瞬間もしっかり向き合って仲良くなって行きます。



それでは次回、

真昼の月夜の太陽でお会いしましょう🌙🌞



(両サイド小さくて可愛い)



【本日のセットリスト】


1、ないしょ

2、ヒカリ

3、雨の日は泣いてもいいの

4、すずめ(新曲)

5、ハイタッチ

6、ビタミンZのテーマ

7、海月


【次回ライブ】

414() at 真昼の月夜の太陽

太陽と月のダンス

open/18:00 start/18:30

前売り・当日/2,300(D代別)

(ビタミンZ5組中5番目で20:50~の出演予定です。)

出演:Ridy Hudson/柳本しほり/山城優平/ジャンたなかヘヴン/ビタミンZ


525() at 御茶ノ水KAKADO

詳細未定


62() at 練馬FAMILY

詳細未定


714() at 池袋FI5VE

詳細未定