Tさんは今夜は


奥さんのお誕生日を家族でお祝いしてる


昨日私とのデートの帰りに


きっと百貨店でプレゼント買ってる






こないだの娘さんのお誕生日には


ハイブランドのネックレスをあげてた






私に前くれたのは


特に高くないモデルの


◯◯ロフスキーのネックレス






比べるなんてナンセンスだし


私はそれすっごく気に入ってるし嬉しかった


けど


品物のジャンル同じだと


やっぱりどうしても比べてしまうやんね


こいつにはこれくらいでいいだろう


みたいな






来月はTさんは結婚30周年


真珠婚だから


きっと素敵な真珠の何かをあげるんだと思う






その翌月には私の誕生日


比べたくないけど先走って悲しい気持ちになる






私のことをこんな気持ちにさせる人は


きらい


◯ね






来月副業復活しようかな


腹いせに


日々のストレスも溜まってるし