2018年12月13日木曜日③





先生の手作りスイーツドリンクが、満腹だけど美味しかったです(´ڡ`)


バニラアイス、オレンジジュース、クランベリージュースをブレンダーにかけて、ホイップクリームをトッピング
家の中がクリスマスのテーマパークみたいだしオシャレなドリンクでてくるし……
アメリカ人は本当におもてなし上手👏



生徒さんからギフトまで頂いた……!!
可愛すぎる(´ω`*)

美味しそあ(´ω`*)
やばい。
私なんにも用意してきてないよ……(゚ロ゚)




夕方になり解散。

私と友達ひとりが残り、先生と歓談。

朝ごはんを取る用の丸テーブルを囲み歓談。
 
マグかわいい
お腹が朝から満腹すぎて……お茶すら入りません。げふ。



海外のお宅って、ダイニングテーブルとは別に、日当たりのいい場所に朝食用テーブルがあったり、たくさんイスやソファがあるよね。

元々お家自体広いんだけど、なんかゆとりを
感じられるよね。
いつ行ってもどこもかしこも綺麗だしデコレーションしてあるし、住宅展示場みたい。

私には無縁だわー(・∀・)