2018年12月12日水曜日




かなり色々お世話になった方が本帰国されるのでギフトをいそいそ準備...(´・ω・)イソイソ


アンティーク好きな方なのでこちらのパイレックスぽいキッチンタオル...(´・ω・)イソイソ


今日は最後になるであろう大学へ訪問。
今日は今年最後の授業の日とのことで、みんなでランチを食べながらレクリエーションがあるみたいなのです。
夏頃に数ヶ月通っただけの私でも参加しても良いとのことなので、のこのこやってきちゃいました...(´・ω・)ノコノコ


駐車場に泊めて校舎へ...(´・ω・)ノコノコ


懐かしのクラスメイトと先生に軽く挨拶をし、アメリカらしくピザを頬張りながら映像をみました。
1番会いたかった先生がいない…あとで来るのかな

1時間弱でささっと終わり、1番会いたかった先生とも会えた(●´ω`●)♡
とても可愛いおばあちゃん先生(●´ω`●)♡
熱い抱擁を交わし挨拶できたのでよかった(●´ω`●)♡



その後はお友達とお喋りをしに大学構内のスタバへ。
するといつもと雰囲気が違った。


フリー……えっフリー(๑♡ᴗ♡๑)
今日が最終日だからスターバックスさんからの粋な計らいなのでしょうか(๑♡ᴗ♡๑)
大盤振る舞いですねスターバックスさん(๑♡ᴗ♡๑)


若い学生達に紛れて、きになってたスタバスイーツ頂いちゃいます...(´・ω・)コソコソ



オーダーしたグリーンティーフラペチーノのホイップ無しとクリームチーズのパン食べます😀
せめてホイップ無しにして罪悪感ゼロへ


友達も今日が大学最終日なので、2人でしみじみとお茶タイム。
大人になってからの大学通い、それも異国の地で、となると感慨深いものがあります。
駐在妻という立場でアメリカに来て学生生活も送れ、とても贅沢な経験ができました。


まったりと話し込み、時間があっという間に経つ。
学生の前に私達は主婦なので、家事をするために帰らねば。



せっかく出てきたので、私はちょろっと寄り道...(´・ω・)チョロチョロ





そしてチャイニーズグロウサリーにてふわふわシフォンケーキを買って帰宅(*´ω`*)

はぁ、面倒だけどごはん作らなきゃ。
私一人ならシフォンケーキで済ますのにね。
仕方ないけど。