おはようございます。

雨が続きますね。体調崩されていませんか?

 

先日、大雨の日、ベビマでして。

ベビー連れ+雨、お出かけの大変さは

重々承知なので、

参加がもしかしたらゼロかな、、と伺ったところ、

2組さん、来てくださいました!

靴下をびっしょにされて、本当にありがとうございます

(武蔵小山・企業さん内イベント)

 

少人数アットホームに、

便秘のお悩み、寝ぐずりなど、

ゆっくりとお話を伺うことが出来ました♪

 

ふれあい遊びと、ストレッチと

ママとベビーに笑顔が溢れて

あったかな空間となりました。

 

(股関節柔軟性、便秘・夜泣き対策、

免疫力UP(胸腺)、オキシトシンなどなど

情緒の安定、理論もたっぷりお伝えしました)

 

ホホバオイルを使った

全身のマッサージも

気持ちよさそうに^^

 

講座後には、

品川区子育てガイド編集委員として、

ついつい、、

区の子育て支援サービスの紹介を。

生後2、3か月ベビーたちの集い、

「たんぽぽ」の日程をご案内させてもらったり。

ママ友づくりにお役立ていただけそう^^

喜んでいただけて何よりです!

雨の中、せっかく来ていただいたので。

 

また、すきっぷひろばや、

11/10(金)きゅりあんの子育てメッセ

お会い出来たら嬉しいです!

メッセには、

「しながわ☆産前産後ネットワーク・SKIP編集委員会」

ハンドメイド雑貨「F*style*BT」で出展します!