こんにちは。

秋晴れ、今月も武蔵小山の企業さんへ

ベビーマッサージに伺ってきました♪

 

ふれあい遊びと

オイルを使った全身のベビーマッサージと。

赤ちゃんがキャッキャと声を出して笑って

朗らかで柔らかな空気感ニコニコ

産後、ベビーとの暮らしで生活が一変し

寝不足になったり、

初めてのことばかりで不安になったり心配になったり、

ママ達も毎日バタバタですよね。

 

便秘予防や、夜泣き対策、免疫力UPなど

いろいろな部位のマッサージ…

日常の不安が少しでも軽減されますように、

 

そして、このふれあいのひとときが、

幸福感(オキシトシン)や

心の発達の土台となる自己肯定感UP

育児のベースになりましたら、幸いです♪

 

ご紹介しました

品川区親子交流サロン事業「すきっぷひろば

親子サロン「ニッコリータ」など、

ママ友づくりに、地域の情報交換、

息抜きにぜひお出かけくださいね。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!