こんにちは。

新学期が始まり、長い夏休みが明けました~♪

 

月の半分は、事務ほか仕事なので、

息子は、お弁当もって学童生活。

1か月、無事にカブトムシのお世話を続けており

オフの日は、友達母子と映画に行ったり、

品プリの縁日や、ナンジャタウンへ行ったり。

 

中学生の娘は、部活と友達と遊び三昧

(夏休み最終日も、ふたごコーデで、TDLを満喫)

私とキエフバレエを観賞にも行ったけど、

基本友達と行動するのが楽しい年頃に突入し、

益々、手が離れていくなと実感する夏休みでした。

 

★夏の旅行

今年は、珍しく義親さんと、義弟家族と。

3世代 グアム 4泊5日
やすは初の飛行機。
海がきれいすぎて、見惚れました

 

天気、元気に恵まれ、
海とプールと食を満喫😊

・アウトリガーホテル:目の前がビーチで、景色最高、立地最高。

 シャワー着替えなど部屋でできて、楽チン。プールも満喫。

・ショーを見ながらのディナー、

 舞台に旦那と義妹さんが上げられて盛り上がりました。

・オプション(バナナボート、パラセイリング、ジェットスキー、

シュノーケリング)どれも最高でした^^じーじばーばも元気に参加♪

・オンワードのプール。(スライダーが沢山あり、丸1日夢中)

・ライド・ザ・ダック水陸両用バス観光(ドライバーさんがオモシロっ)

・トニーローマ リブ肉がやわらかくて最高(帰り送迎あり)

その他、パンケーキ、ワッフル、アイス、どでかハンバーガーなど

どれも美味しかった~ 

9人団体行動(時折、2班、3班に分かれ)、わいわい賑やかに

素晴らしい景色とともによい思い出になりました。

健康、元気、天気、家族すべてに感謝です。

 

★前半には、お友達に誘っていただき、
 箱根、芦ノ湖でもバナナボートなど満喫した
 夢のような日もありました。
(ここで、バナナボートにはまったやす)

友達のクルーザーとバナナボート
湖畔でBBQって
オッケーバブリー的
晴天の箱根 芦ノ湖

...

絶好のロケーション
4家族、兄弟多め賑やかに
大人も子供も色んな組合せで
やすの笑顔も弾け飛びました。ホントありがたや~

 

 
そして、こんがり日焼けをして
無事に始業式、引取り訓練と、学校スタート。
今日はバスケがないため、
友達とザリガニをとりに公園へ行っております。
平和な休日で何より^^
 
さて、今月は、ベビマ、サイン、バレリーナヨガと
講座が続きます。いずれも参加費:無料
9月6日(水)11時~12時 ベビーマッサージ(武蔵小山)
9月11日(月)11時~12時 赤ちゃんサイン(武蔵小山)
9月28日(木)11時~12時
ベビーヨガストレッチ&ママバレリーナヨガ(平塚橋
今のうちに準備をしまーす♪
28日は、直接すきっぷひろばへお越しくださいね。
6日、11日は、事前にご連絡をくださいませ^^
 
秋の気配、皆様体調崩されませんようにー