こんばんは。


去年に続き、戸越公園でのエコイベント にて

アロマの出展させていただきます♪


エコに関するスタンプラリーを楽しく巡ったあとに、

アロマスプレーを作りませんか♪

ほかの出店のマイ箸作りやティースプーン作りも楽しそう!

(私がやりたい・笑)


数種類の精油から

お好みのアロマをチョイスしていただいて

オリジナルのアロマスプレーを作りましょう♪

(風邪予防対策、お部屋の芳香、玄関の消臭など^^)


フードブースも沢山でて、

賑やかな戸越公園、ふらっと足を運んでみてくださいね!


エコピクニック2013

■ 10/20(日) 10:00~16:00 (雨天時は11/23(祝))に順延

■会場 戸越公園 


☆イベント趣旨

 冬の節電に向けた準備はできていますか?

 区民のみなさんが、節電を「他人ごと」としてではなく

 「自分ごと」として取り組める地域作りを目指しています。

 エコピクニックで楽しく節電のことを考えてみましょう!



もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~