先日、自学とリフレッシュのため

ホットヨガで汗を滝のようにかいてきました。

カラダを動かすのは、気持ちのいいものですね音譜


シャワーを浴びてその後ムサコ店番 へ。

超微力ながら戸越出展準備のお手伝い。

ちょうど来週のベビーヨガストレッチへのお申込みの方がご来店され

お話ができ、嬉しかったです^^


来週月曜の講座ですが、

午前のベビーヨガストレッチは、残席2組ほど、

午後のサインももう少し承れます。

7月は11日(月)に、

サイン講座とベビーマッサージ講座を予定しています。

8月はお休みさせていただく予定ですので、

この機会にどうぞ♪


そして、昨日今日は、そのイベント!

2日間限定でF*style*BTが戸越銀座に出展しているんです!!

場所は、商店街のパンのハリマヤさんの目の前です。


昨日午前に娘の学校公開を見学した後、

園友と戸越銀座で待ち合わせ♪


店内はこんな感じ。


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 


ハンドメイド雑貨、ベビー用品、ヘアアクセ、

ポーチ・バック、ピアス、スタンプなどなど。


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

革ストラップづくりや、ブレスレットづくりなどの

プチワークショップも出来ますよ。


今日も11時~18時、オープンしています!

今日までの限定ショップなので、

ぜひお近くの方お越しくださいね。