この前のハンドメイドカフェ

オーダーしていた子供服、到着!!


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 


うひひ~カワイイです(親ばか)

娘も気に入ってます!!


ワクワク♪カットソー創り人の片山正実 さん作ですよ。


ハンドメイドカフェで

サンプルにあったこのピンクドット生地を元に

半袖にしてもらったり、

学校でハンカチやティッシュが入るようにポケットを追加してもらって

その生地もパープル~とサンプルから選ばせてもらい、

出来上がりをワクワクしながら待ち…大満足!!


下に一枚着て、そのままでも春夏秋と大活躍してくれそうです。


オーダー品は

選ぶ、待つ、着る 楽しみが段階ごとにあって気分・愛着UP!

大事に着させてもらいます!


片山さんの作品は、1階ショップはもちろん、

ブログでイベントやオーダーのことチェックしてみてくださいね♪



**************

今日は入院しているママ仲間のお見舞いに。
編み物チクチクしていてリハビリも頑張ってた。
話してこの前より多く笑顔見れて安心。
健康って大事だぁ。(まだ接骨院通いの私が言うのもなんだけど)
がんばりすぎないように。いい塩梅でがんばろう。