おかげさまで
無事に初日を迎えることができました!!


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 
たくさんのお花を頂戴し、
店先が華やかに彩られ、いよいよ開店!!

この創業支援センター自体が全館オープンでしたので、
朝から区長を招いてのセレモニーにはじまって…

↓早速、品川区HPに掲載 されています♪

午前中は新聞や地元テレビの取材もはいり
ありがたいことに、
多くのお客様でてんやわんや。。

友人知人、地元の方、
出展作家さんのお知り合い、mixiで見て…とか
店内、一時、ギューギュー状態に賑わいに音譜


私のマッサージコーナーも
ヘッド・肩マッサージに
アロマハンドマッサージをメニューに加え、
予約のお客様、当日受付のお客様で
「気持ちよかったー スッキリした」の
声をいただき嬉しい限りでした♪

やはり、お子様連れのお友達同志でお越しいただき、
交替で 4階交流サロン↓や

もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 
屋上(暑いけどお子様はちょこっと走れるだけでもご機嫌)
をお互いにみあいながら、っていう戦法、Good!な感じでした^^

お祝いに駆けつけてくれた皆様、お花を送ってくださった皆様、
メールをくださった皆様、気持ちを寄せてくださった皆様、
本当にありがとうございました!(個々にあらためてお礼を^^)


こうしてたくさんの方の応援・支えにより
スタートラインにたてたこと、
じーーん、と感動…
と同時に、身の引き締まる思いです。

せっかくのこの創業支援センターでの活動で、
真新しいこのビルの上階には会議室などもあるので、
そちらを利用したワークショップやイベントを連動しながら
地域に根付き、いろいろなことにチャレンジしていけたらと思っています。

火曜日定休、10-19じ営業していますので、
近くにお越しの際は寄ってくださいませ。
ちなみに次回私の出展は21日(事前予約可)です。来てちょ。


出展あとにHarukaネイル さんにカルジェルをしていただきました。
(今月ベビマクラスお休みのため、ちょっと冒険したキュートデザインをチョイス!)
爪を噛む癖があり小さい爪でコンプレックスがあるので、
こうして可愛くしていただけて、ウキウキですラブラブ

もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 
マニュキュアだと噛んでしまうので、噛み癖のある方、オススメデス。


 旦那は子供ふたりを公園水遊びに連れて行ってくれて
 子も旦那もとっても楽しい1日だったようで、感謝!

ひとまず初日の報告とお礼までに♪