マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様&なんちゃってお坊っちゃまの日常!

Amebaでブログを始めよう!
昨年、マシュマロのヘルニアの事をアップしてから、長らく放置していました(T_T)

マシュマロのヘルニアも良くなったと思ったら、オニキスも馬尾症候群かヘルニアの疑いがあったりしましたが、マシュオニはとても元気です。




これは、モータンのお誕生会の写真
マシュオニ
相変わらず食欲旺盛でございます

猛暑なので、心配性なかかしゃん、保冷剤を14個使って、保冷ハウス、保冷マット等々を準備して出勤しているので、朝晩ヘトヘト。
早く涼しくなって欲しいものです。
あー
もちろん、エアコン入れてますよー

そんな、かかしゃんがブログ更新せざるを得なくなったのが、質問バトルなるものが、
「おねんねのぴの」まるつさんからまわってきましたよ
暫くぶりに書こうと思ったら、アプリが新しくなっていてとまどうばかり。



1・犬種と名前の由来は?
マシュマロ…かかしゃん、マシュマロという食べ物は、大がつくくらい苦手ですが、出会ったマシュマロは、フワフワの可愛い女の子だったの。
オニキス…黒ペキで12月生まれだから。

2・性別と年齢は?
マシュマロ…7才
オニキス…4歳

3・呼び名は そのまま呼んでいますか?それとも 違う呼び名ですか?

マーちゃん
オーちゃん
4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?

3代目&4代目

5・あなたの犬の特技を教えて下さい。
食欲旺盛

6・あなたの犬の弱点を教えて下さい。
無敵です 笑

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
南国の楽園


8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい。


この写真はお気に入り。まるつさんが撮ってくれて、スマホカバーまで作ったほど気に入っています😘

9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?
ペキニーズ&ミニチュアシュナウザー

10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
ニュートロのナチュラルチョイス

11・お気に入りのおやつは何ですか?
JPシリーズ

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
あげません。

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
1000%

14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
自由に遊べるスペースが確保出来る広い家。


15・最後に このバトンを二人にまわしてください。

うーん。
なんか、皆さんにバトンがまわっているし、
ブログ放置してましたので、こんな時ばかり指名するのも申し訳ないので、私のこのブログを読んでくださった方で、バトンに参加したいと思った方がいらしたら、是非によろしくお願いいたします。



キンタローに似てるマシュマロI



珍しくイケメンなオニキス。


今度は、マシュオニの日常をアップ致します。
ありがとうございましたI