出産はいつになるか…

そわそわしているましゅまろです泣き笑い


直近2回の妊婦健診で

「子宮口1cmですね~」と言われ


ネットで見ていた痛そうなグリグリ(卵膜剥離)はまだされていません。


予定日過ぎるかもしれんな…と思う今日この頃。



いつの日からか、妊婦健診の度に

「平均より少し小さめです」と言われ続け


今も小さめのお腹の子。

3000gちょいで産めたら…と思っていましたが

そこまでいかない可能性が出てきました。



大きく生まれてきたからといって、全く問題がなく育つとも限らないし

健診の度にやるモニターでも元気そうなお子。


とにかく無事に、元気に生まれてきてくれたら嬉しいな。



小さいことを心配している母ちゃんのことを想ってくれているのか

まだ単純にお腹の中にいたいのか


何を想っているのかは分からんけど


しっかり胎動はあるかな?とか確認すべきことは確認をしつつ

私は私で出来ることを日々やりながら

来たるべき時に備えようと思いますニコニコ



先日食べた、自分へのご褒美(笑)

冷凍庫にはハーゲンダッツがまだ3個入っています飛び出すハート
ストックしているので、また何かしらのタイミングで楽しもうと思います♪