こんばんは星空

睡眠不足が解消されないましゅまろです泣き笑い


昔に比べて寝付きが悪くなりました。

夜中に何回も起きるようになりました。

起きた後、すぐに眠れません泣き笑い


仕方ないですね。

もう少しの辛抱、いや、これから大変なんや…


せめて、5〜10分でいいから

寝たい時にパッと寝られる身体になりたい!


身体を休ませる目的で横になることはあるんですが、その時に一睡も出来ないことが多いのです。



まぁ、こんな感じで全然良い睡眠はとれていませんが、ポケモンスリープは楽しんでいますニコニコ


ただ、睡眠計測は正確ではないですあせる

起きた時に一旦計測を止める。ということはしていません。


夜、布団に入った時(活動終わり)から

朝、布団から出る時(活動開始)の時間を睡眠計測の時間にしています。


今は、出産後の睡眠計測はどうしようかなぁと思ってるところ。

これまで以上に寝て起きて…の繰り返しでしょうし真顔



その辺は適当にやるとして←


先日のグッドスリープデイ

今週からのラピスラズリのイベントも楽しんでますよ飛び出すハート








何か今度はバレンタインイベントが来るらしいですね!!

楽しみが色々あって嬉しいです私はニコニコラブラブ




次の健診、ドキドキですが

前回までは順調でした。


引き続き身体に気を付けて

新生活の準備もして


ゆっくり穏やかに過ごしたいと思いますにっこり




暗い話とか疑問に思った話とか

ちょっと書きたいなぁと思っていることがあるので


またそのうちブログ書くかも…?

まぁマイペースにやっていきます♪