こんにちはニコニコ

昨日は有休で休んでいたので、三連休中の今です♪

ただ、引き継ぎでバタバタしたり、片付け終わってなかったり

プライベートでは、履歴書関係どう書こうとかバタバタして…。


平日の帰りが遅くなったこともあって、アイロンがけ/洗濯物の片付けが進んでいませんあせる

今日やろう。



辞めた後も少しの間はペース乱れるだろうなぁ真顔

そのうちまた働くつもりやから、その時にもまた乱れる…。

次の仕事、いつ決まるか分からないんですけどね。


自分の出来ることとか、優先順位とか、段取りとか…。

色々見直すのにいい機会かもしれないね。


トロすぎるし、ボーッとしてる時間があるからあせるメリハリを意識したい。


どうしても出来ないこともあるかもしれないけど、出来ることは少しでいいから増やしたいし。

ライフスタイルも考えていけたらいいな音譜



自分が思う方向に向かえるように
行動もそれに合わせていきたい!!



ゆるりといきますウインク