こんにちはニコ

今日も何か疲れたなぁ…

運動不足?ご飯もう少し食べるべき?
疲れがまだ残ってる?

色々な要因はありそうぼけー



脱線しましたが…
タイトルのこと、本について。

少しずつ読んでた
「嫌われる勇気」

先日読み終わりましたキラキラ


こういう本って読むの楽しいですね。
少し気持ちが軽くなりました。

上司とも話していました。
こういう本って自己啓発のために読むという感じがする。


つまづくことはあると思いますが



変化を恐れないこと


これは大事だと思った。

皆色んなバックグラウンドがある。
でも、何かしら抱えてると同じような発言を聞いたりする。自分もしかり。

しんどくても、変化があるよりはマシだから
しんどいままの状態でいたりすることもあったりするそう。

変化に立ち向かう勇気があるかどうか。

私も勇気出さないといけないこと、いっぱいあるんですよ。


一歩踏み出してみてよかった。
と思うことも経験できたりもしました。


これからも勇気を持てるように
1日1日を一生懸命生きよう!!