こんばんはとびだすうさぎ2


なるべく毎日更新目指してても
続かない私です←


そんな私。
この週末は新居に行って搬入作業気合いピスケ



段取りよくてきぱき
レイアウトが頭に入って素早く作業する彼氏に対し

もたもた、のろのろとのんびり作業する私無気力ピスケ


改めて自分の特性を感じる瞬間です


新居は収納スペースが少ないので
物が多い私にとってはなかなか辛い。

思ったよりも家具が大きかったり
どうしていこうかなぁという状態です(笑)

解決策があるようなので、うまくいくことを願おう…



あと片付けってことにおいて。
これ、私の実家が出来てないことなんです無気力ピスケ

色々片付けるにあたって
一旦物を仮で置くために他の部屋使うにしても
その部屋が物に溢れていたりねショックなうさぎ


ただ、ある程度的確に指示したら
親も協力してくれると思うので…

いきなりお願いしないようにだけ
気を付けようと思っていますあせる



そう思うと彼氏の実家は
結構すっきりしてるよなぁ…

色んな物が出てくるのに、きゅっとまとまってる感じ。


私よりは片付け出来る人がいるので
それを見ながら過ごすと共に

私は自分の出来る…管理とか、お買い物とか

頑張っていきたいと思います!!



予定詰めてしまって余裕がない
悪循環に陥りかけていますが←




早く帰らせてもらったりしながら

今週乗りきれますようにカナヘイうさぎカナヘイ花


寒いの辛いから早く暖かくなってほしいな無気力ピスケ