せっかくなので、現在決まっています、
マシュマロちゃんの6月のライブ情報についてお伝えしましゅドキドキ

6月のライブ情報 その①~ドキドキ

6/12(金)開催
AVプロダクション マークスグループ×ロータスグループ Presents
スーパーオールスターAV女優ここに集結! ~エロ汁ブシャームラムラ祭り~Vol.3☆

購入ページはこちらから

この日のマシュマロちゃん、めっちゃ輝くこと間違いなしです!

そして、マークスグループさんとロータスグループさんの人気女優さんが集結するんですから、
豪華だし、楽しいし、エロいし、すごいことなりそうですね!

6月のライブ情報 その②~ドキドキ

6/19(金)開催
マシュマロちゃん定期ライブ at レフカダ新宿

何が起こるかは、5・22のライブで発表しましゅドキドキ

6月のライブ情報 その③~ドキドキ

6/20(土)開催
オナフェス at 渋谷!!!

このオナフェスに関しましては、タイムテーブル等が確定しましたら、
即、お伝えさせていただきましゅドキドキ

6月はいっぱいマシュマロちゃんお呼ばれしてますので、
お時間あうお兄ちゃん、お姉ちゃんは、応援しにきてくださいねっ♪