マシュマロファンのお兄ちゃん、お姉ちゃん!
クリスマスイブの、今日、どうお過ごしですか?
ラブラブしてますか?
仕事してますか?

イブでも絶賛、仕事中。
マシュマロ3D、四十路プロデューサー 吉永あずき ですドキドキ

この吉永は、この前、名古屋へLIVEに行った時に、打上げでリーダーのミルクに
つけてもらったので、これから、マシュマロ3Dのプロデューサー名は、
吉永 あずき で行こうと思いましゅ!「吉永さゆり」みたいで気に入ってますドキドキ
さすがミルク!

というわけで、実は、明日、12月25日に開催されます定期LIVE
“お兄ちゃんといっしょ vol.42”
~マシュマロ☆X'mas パーリー!!~

で、重大発表をします。

やはり、大切なことは、一番最初に、いつも来て下さっているみなさんに、
直接伝えたいのです。

明日はクリスマスですし、重大発表の他にも、楽しいことたくさん用意してましゅ!!
記憶に残るクリスマスにしたいです。

初めての方も、ぜ~~~ったい楽しめますので、是非、お越しください。

一人でも多くの方のご来場を、心からお待ちしておりましゅドキドキ

メリークリスマスイブ
マシュマロ3Dを愛してくださる全てのみなさまへ
2014.12.24
マシュマロ3D プロデューサー 吉永あずき