こんばんわ~ドキドキ
最近、夜になると、めっきり肌寒くなってきましたねあせる

ニットだけだと風邪をひきそうになりマシュしょぼん

さてさて、マシュマロ3D、次回のライブが決定いたしました!!

次回は12月15日(土)
少し早いですが、クリスマスライブやっちゃいマシュドキドキ

詳細はこちらダウン

純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
“お兄ちゃんといっしょ vol.16”
~X'mas&2012年大忘年会!!!~

出演:純愛☆妹アイドル マシュマロ3D(早乙女らぶ、美杉あすか、美緒みくる )

OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET:ADV.¥2,000- / DOOR.¥2,500- ※ワンドリンク別
場所:新宿LEFKADA ※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


2012年も残すところ、あとわずか!
今年もマシュマロ3Dは大変お世話になりました。

そこで、今回、感謝の意味も込めて、
「プレゼント大抽選会」やっちゃいマシュ☆

何が当たるかは来てのお楽しみ♪
可愛いサンタのコスプレをしたマシュマロ3Dたちが、 歌ったり、踊ったり、××したり!? とっても、楽しいパーティーになること間違いなしです!

「もみもみBOX」や、コスプレカラオケタイム、
影タイムもありマシュ☆
2012年をマシュマロ3Dと振り返りながら、 楽しいひと時を過ごしませんか?

みなさん、お誘いあわせの上、是非、いらしてくださいね~ドキドキ

$「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のお兄ちゃん、一緒にモフモフ、しよっ!-マシュマロクリスマス