みなさん、こんばんわ!
マシュマロ3Dのプロデューサーです。

次回のライブまで、あと9日となりましたドキドキ

今日、出社したら、デスクの上に、ドデカイ箱が、ぼ~んと
置いてあって、「なんだろ~?」と、恐る恐るあけてみると、
なんと、中から、
どこかでみたことある四角い箱が!!

な、な、なんと、
9月29日にマシュマロ3Dが出演した
スカパーBS「ココロ動く!テレビ」
~明石家さんまVSスカパー! スカパー!って楽しいんですSP~
で、さんまさんが引いてくださった、「もみもみBOX」ではありませんか!?

生放送出演終了後、制作スタッフさんに、帰りがけにほんの少し、
「もし、ご迷惑でなければ、いただけませんか?もみもみBOX?」と
図々しくお願いしてしまっていたのですあせる

まさか、本当に、お送りいただけるなんてドキドキ

$「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のお兄ちゃん、一緒にモフモフ、しよっ!-もみもみBOX

ドキドキ感動ですドキドキ

早く、マシュマロ3Dのみんなと、お兄ちゃん、お姉ちゃんに
実物をお見せしたいですドキドキ

10月31日の「ハロウィンパーティー」ライブで、
この「もみもみBOX」使いますので、みなさん、お楽しみに~!!

ご予約は、こちらからドキドキ