8月2日に行った
24時間テレビのキャラバンで
最後に訪問したのが、
ZAKZAK 編集部の上坂さんでした!

夏休み中でフランスから帰国したばかりの
上坂さんを電撃訪問!
地上12階で行われた取材に、
マシュマロちゃんたちのテンションも
とってもあがっちゃいました!

$「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のお兄ちゃん、一緒にモフモフ、しよっ!-3人でキメポーズ

キラキラの夜景を眺めるショコラとストロベリー☆
$「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のお兄ちゃん、一緒にモフモフ、しよっ!-夜景きれいだったよう

夜景がとってもきれいな大きな窓のそばで
ひとりずつ、セクシィで可愛い写真を何枚も、上坂さんに撮影してもらいました☆
休憩中に撮った写真です。


$「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のお兄ちゃん、一緒にモフモフ、しよっ!-らぶ&あすか
$「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のお兄ちゃん、一緒にモフモフ、しよっ!-らぶ&つくし
$「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のお兄ちゃん、一緒にモフモフ、しよっ!-つくし&あすか

インタビューと写真撮影の最後に、
なんと上坂さんから、お土産までもらっちゃいました~☆
$「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のお兄ちゃん、一緒にモフモフ、しよっ!-お土産もらいました

お世話になりました!

ZAKZAK
さんに掲載されるマシュマロちゃんの記事も
とってもとっても楽しみです☆