今年のハロウィンコスは
mimuちゃんにつられポチした
赤ずきんに❤️


ハロウィンにはまだ早いですが
とってもかわいかったので
着画載せさせてください🎃



親バカ通ります🙌←


うんうん♡子供って何着ても

ゆるされるよね〜😍


ふだん赤あまり着ないので新鮮です✨



約116cmで130着てるので少し大きめ

普段のサイズでジャストだと思います◎



ワンピース、エプロン、マント、バッグ

の4点セットでこの価格は驚き🫢


mimuちゃん書いてたとおり縫製や布地はお値段なり

ですがこのお値段なら私は満足♡



姉妹でおそろいもしやすいですね💕



今年もわが家は姪っ子たちと

ハロウィンやりたい思います👻

今から楽しみです♪





明日は楽天ポイントアップデー飛び出すハート



楽天24コスメ館で150円クーポンが

でていたのでこの辺りをポチ予定♡



いつものボディ用日焼け止め(娘と兼用)と

使ってみたかったブラックベッドクリアキット

YouTubeでみて気になってて✨ 



丸井のクーポンも使いたいし

今日カート整理しておきます♡




では、また♡




前記事