こんばんは♡
今日は私の歯医者の予約があったりで
半日ほど娘を実家にお願いしたら
お家プールを準備してくれました🥰



姉と3時間近く遊んだらしい🤗
よかったね〜♪

水着は見えないけど去年のプティに
しまむらのラッシュガード着てます♡


プールは一昨年頃に購入した
折りたたみタイプのプールで空気入れ不要
で準備も簡単だし結構丈夫です◎
ベージュが中々ないカラーでお気に入り♡




楽天便も届いてます飛び出すハート



昨日届いて今朝、日焼け止め塗ったあと

毛穴崩れしやすいTゾーンと小鼻まわり

頬の気になるところに下地で塗ってみたら

いつもより崩れにくかったです🥹




こちらも今日到着したので

2ヶ月間飲んでみます✨

肝斑薄くなりますように🙏💕





では、また♡



前記事