このたびご縁があり
赤ちゃんから大人までみんなで使える
韓国No.1ベビースキンケアブランド
 モンディエス様より

キッズ・スポンジボブ・ボディーウォッシュ 



をお試しさせていただきました♡ (PR)






こちらのボディーソープ


⚪︎EWGグリーン等級の優しい成分

⚪︎5種のセラ保湿

⚪︎肌のバランスを整えてくれるpH5.0~6.0の弱酸性ウォッシュ

⚪︎爽やかな自然由来のアップルベリーの香り




と敏感肌なキッズも大人も安心して

使える成分です🫶

娘も私も肌弱なのでありがたいです🥹








そしてこのパッケージデザイン飛び出すハート

スポンジボブがかわいくて

テンション上がります!





娘もかわい〜♡とよろこんでました^^



さっそく親子で使わせていただきました♡

7歳の娘も私も敏感肌ですが

問題なく使えてます🫶





ドラストで購入する敏感肌用やベビー用の

ボディソープは無香料のものが多いのですが

こちらは自然由来のアップルベビーの

いい香りで癒されます〜🫧🧴




韓国で5年連続ブランド評判1位

Q0010ベビー・キッズカテゴリーにて1位


モンディエスの商品は

こちらのリンク、サイトから購入できます↓




オンライン公式ショップ


Qoo10公式



楽天市場公式




では、また♡



前記事♡