今日から楽天スーパーセール!♡

もうみんなのお得情報がすごくて

欲しいものだらけになってます笑



まずはスタートダッシュ!

私はPiudepiuでお得すぎるプティとリセ

狙おうかなと思ってます🤭



浴衣サイズアウトしたので
今年は新調したくてね〜半額はすごい!


水着は去年の着れそうだけど
来年も着れる130を買っておきたい♡


通学に便利なウィンブレもほしい♡

ホワイト120残ってるから欲しいな〜
かわいすぎてもう着てくれないかな🫨


米油もお得ですね〜🫶
このお値段なら揚げ物にもつかいたい!


ajiroのネックレスも半額で気になってます♡
シンプルなTシャツやニットに映えそう🥰



通学コーデ



tops:エニィファム120

bottom:ビールーム110

socks:エニィファム

shoes:ムーンスター19



昨日の夜自分でコーディネートして

準備してました☺️去年物が多いかな?

最近よく食べるので

お腹がポンポコリンになってる🤣



では、また♡