今日は大雨予報☔️

ふつうに学校あって心配で

今朝は車送迎しました←

帰りもお迎え行かなくちゃと思っていたら

お昼過ぎに学校から着信が🫢

着信画面に学校名出ると

何事かとドキッとするよね。笑



頭痛と熱があり

給食もあまり食べれなかったのでと

お迎え要請でした💦

とりあえずネットで

午後の病院の予約入れてお迎えに。


帰宅後、熱測ると

37度🤒ん?微熱だね。

頭痛いと言うのでカロナール飲ませて

のんびりさせてます。


病院つれていきたいけど

これから大雨なので運転もこわいな😱

とりあえず様子見中…

みなさんも外出はお気をつけて〜!



通学コーデ

まだ元気だった朝…




one-piece:エニィファム120

tops:プティマインL

socks:エニィファム

shoes:ムーンスター18.5



前髪はあげてみました😊

コメントありがとうございました♡

お返事終わってます♡





エニィファムのワンピースは一昨年のかな?

お気に入りです♡


オン・オフショルダー チューリップ ワンピース/エニィファム(any FAM)


今年のチューリップ柄もかわいい♡🌷



娘、今私をソファにしてゴロゴロしてます。

重たい…

けどこの甘える感じが体調怪しいかも😢





では、また♡