少し前にディズニーストアでポチしたものが届いてます♡♡




こんなかわいい箱で届いたよー飛び出すハート




学校帰宅後なので髪ボサボサで失礼します💦

上前歯2本目ぬけました〜🤣




到着便♡



ディズニーコーデ用にマリーちゃんのポシェットとうるぽちゃ2体♡

どれもふわふわでかわいかったです😍


ポシェットのチェーンは娘には長かったので短いものにつけ変えて、うるぽちゃもキーホルダーにしたので私と姉でつけます😏

かわいいカントリーマアムも持ってくよ♪



3人でマリーちゃんカラー着ていく予定なので、白のカーディガン欲しくてAMERICAN HOLICで購入しました。




SALEで1700円くらいで買えた🫶

楽天ではピックみつからなくてZOZOにはネイビーの在庫のみありでした。








今週の平日ディズニーは激混みだったらしく…修学旅行生だらけだったとか。

土日はいないよね?そもそも土日は混むよね😵



いいお天気なのはうれしいけど気温も高そう☀️

子連れなので無理はせずアプリや課金を上手く使って楽しみたいと思います😊



気になる子供服♡♡



ミニーちゃん×ハートの水着がかわいすぎる💕



スヌーピーもすき♡♡



このワンピ絶対欲しいと思ったらもうほとんど在庫なくてビックリ😭



店舗で見てかわいかったワンピース♡

買ってるブロ友ちゃんも何人かみかけてかわいかったな〜🥰





では、また♡