少しあきましたが元気です♪

ブロ友ちゃんたちの母の日ブログにほっこり癒されました☺️


わが家はというと華麗にスルーされたよ😇

ん?去年も?デジャブかな?


娘には1ヶ月前くらいに今年の母の日何にしようとパパに相談してる横でお手紙をフライングで渡されたような気もするけどw

パパも仕事だったしね〜




昨日はお休みだったパパに丸亀ランチに誘われて行ってきました♪



期間限定の「甘口トマたまカレーうどん」

一口ごはんつき

写真が全然映えなくてせめてもの背景加工w


普通のは結構辛いらしくて私辛いの得意じゃないから食べたことなかったんだけど、これは全然辛くないしおいしかった😋

子供も食べれるカレーうどんです!

パパは普通の食べてたから一口もらったら辛かったし、あまりカレーうどんぽく無かったので別物と思った方がいいかも?!


娘はモチモチ食感が苦手なのでうどんや行けなくて久しぶりでしたー!

満足、満足♡

ん?これが母の日ってことかな😳





楽天マラソン今日はポイント4倍デー!
ラストスパートですね╭( ・ㅂ・)و
私もポチポチしてます♡


みなさん載せてくれいるナルミヤやマルイで使えるこちらのクーポンさっそく使いました♪
お出かけ用の大きめのサブバッグに使いたくて。
週末のディズニーに間に合うように昨日ポチしました♪


いつもの出汁もポチ
これ使えば味が決まる気がする😊


いつものキュレルシリーズもリピートポチ♡


キュレルは敏感肌用なので肌弱な娘にも安心して使えます🫶


最近、娘が頭を痒がっていて少し前に体調崩して高熱でお風呂入れなかった日が数日あってそこから。
なのでシャンプーもキュレルのお試し用を購入して今使ってるところですが少しおさまってきたけど、まだ痒みやよくみるとフケぽいのも少しでてるような😵
皮膚科につれていったほうがいいのかなー?
ネットで見ると乾燥が原因が多いみたいだけど。
悩みます…


22時からのさばの味噌煮も好きなのでねらいたい♡








今日はしまむらのチラシでバスタオルが7枚2200円とお安いので開店アタックしたいと思います!


写真でみるとグレーあるのかな?🩶
限定10点!買えるといいな〜

今、来てますがカラフルなセットか鮮やかな水色単色セットしかかなくて悩んでやめました🥲

いつも買っているコーヒー豆のお店も50%増量セールなのでそちらも行ってきます╭( ・ㅂ・)و
→こちらも30%増量に変わってた😭

では、また♡